人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影倫代のイチゴイチエ


皆藤愛子ちゃん

めざましテレビの「めさまし体操キャラバン」で愛ちゃんと一緒に中継しましたー。
お天気の愛ちゃんですよ、あのキュートな♪

ちっちゃくて、女の子っぽくて・・・思わずホレそうになっちゃったわい。

あまりに華奢で、ローキックなんてした日にゃあ、ボキッといっちゃいそうなんですけど(ホントにはしませんよ、まさか!)、愛ちゃんは気さくでとってもしゃべりやすくて、すぐ仲良くなれました。

愛ちゃんみたいな子ってすてきだなあ。なんだかねぇ、癒されるんですよ。
ホワホワしてて、愛ちゃんのまわりはいい空気♪

癒し系にあこがれる・・・自分にない要素だからかなあ、シュン・・・。

あ、でも私の親友の彼の言葉。
世の中には癒し系に惹かれるタイプの男性と元気系に惹かれるタイプの男性がいて、
このふたつは決して両立しない
、んですって。
ホントに!
「癒し系じゃないからモテないんだわっ」と思ってた私にも一寸の光が!!!

おっと
皆藤愛子ちゃん_e0047279_2145559.jpg
・・・そんなことはどーでもイイんだっ。
愛ちゃんはこのあと東北、北海道へとキャラバンしていきます。
大変なひと夏だけど、きっといい思い出になるんだろうなぁ。
がんばれ、愛ちゃん!
by MMIKAGE | 2005-08-19 21:47 | かわいいっ!

<< 落語家 立川談慶師匠      雑誌社 M社長 >>

御影倫代です。私が出会った人について書いていくブログです。コメントお待ちしています!
by MMIKAGE
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックしてください♪




御影倫代 元気いっぱいblog
http://blog.livedoor.jp/michiyomikage/

日大社会学 服部先生のHP
http://www.bewith.ac/


なおちゃんHP
http://w1.avis.ne.jp/~nao-t/
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧