人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影倫代のイチゴイチエ


三四六アニキ

FM長野グルーブフライデーでおなじみの三四六さん
ラジオのまんま、熱ッいアニキです。

実は三四六さんとお会いするのは今回で2回目だったのですがぁ・・・
「はじめましてー」と言われました、しかもハキハキと

「いやいや二回目です」
「そうだっけぇ?ぶっははー(^0^)」

すてきですッ(>∀<)三四六アニキッ!

談慶さんともお話してたんですけど、三四六さんのすごいところはそのトーク。
よどみなくトークを展開できるところがすごい、もちろん熱く!

控え室や打ち上げでの三四六さんもこのまんま!
爆笑トークを繰り広げてくださいました。
奥様(網浜直子さん)とのエイプリルフールの話なんかサイコー♪
・・・・・・・・・話していいのかなあ?

まだご結婚前のある年のエイプリルフール。
三四六さん(以下 三):ちょっとここへ来て座れ
直子さん(以下 直):なーに
三:話しておかなきゃいけないことがある
直:なに?
三:実はな・・・・・バツイチだ。。。。
直:(緊迫の表情)え?ほんと???こ・・・・・子供は???
三:(やばい!ひっかかりすぎだ)き・・・九州のほうに2人いる・・・

みたいな。だましすぎッスよ、アニキッ!素直に信じる直子さんもかわいくてイイ感じです♪


そうそう、お会いした翌日の三四六さんとのメール・・・
みちよ:これからガッツリ坦々麺を食べます!
三:自称・女子アナのみちよ君(「自称」じゃありません!「女子アナ」です)実は僕の昼ごはんも黒ゴマ坦々麺だったよ。君とはウマが合うのか合わないのかよくわからないなあ。
みちよ:奇遇ですね。私はニンニク入れすぎてちょっと匂ってます、女子アナなのに!
三:ニンニクの入れすぎはしょうがないよ、自称女子アナなんだから。

だからぁ、 ほんとに女子アナだってばぁ

そんな「アニキ」三四六さんにはファンも多く、実際、弊社のとある方は金曜の午後は
ラジオを聴くために社外に出るとか出ないとか・・・。三四六アニキ_e0047279_12391328.jpg
by MMIKAGE | 2005-08-23 12:39 | 刺激をうけます

<< スケルトン 越 和宏(システッ...      落語家 立川談慶師匠 >>

御影倫代です。私が出会った人について書いていくブログです。コメントお待ちしています!
by MMIKAGE
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックしてください♪




御影倫代 元気いっぱいblog
http://blog.livedoor.jp/michiyomikage/

日大社会学 服部先生のHP
http://www.bewith.ac/


なおちゃんHP
http://w1.avis.ne.jp/~nao-t/
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧