御影倫代のイチゴイチエ


田巻アナ

田巻ちゃんは2つ下の後輩。
(・・・オイオイ?3つだろ!)
とか言うなーっ。2つですからっ
・・・・・・・・・・と、妙なリキミをみせてしまって・・・あらま、オハズカシイ。

ちっちゃくて、かわいくて、ヒジョーにおもしろい子です

【田巻ちゃんおもしろコメント】
まだ入社したての田巻アナ、災害時のアナウンスコメントの勉強会で・・・
―――なにか質問ある人?―――
「あのぉ、私たちはいつ逃げたらいいんですか?」
―――???―――
「だってアナウンスしてたら逃げられないじゃないですか」
―――・・・・・・・―――
そりゃそうなんだけどね・・・いや、そーゆー問題じゃなくてさ・・・

そんな田巻ちゃんも今じゃあ、ヘマした私に
「せんぱぁい、しっかりしてくださいよぉ」
とイッパシのツッコミを入れてくるまでに成長。
キッとニラミをきかす私・・キラーン☆!
(お、女子アナバトル勃発かぁ?やっぱ女子アナって××××・・・・・)
ぬぁーんてことにはなりましぇ~んっ!

タ「せんぱぁい、しっかりしてくださいよぉ」
ミ「あなたに言われたくないわよぅ」と
仲良くイジリ合ってます(^0^)/☆\(^0^)、イエイ
e0047279_2323642.jpg

いやいやホントに田巻ちゃんといると楽しいんだな、まったく!

しかし・・・ひとつ言っておかなアカんことがあるッ!
「ほんと、今度遊びに来てくださいよぉ」
って言う割りには
一度もお宅にご招待されたことありませんからっ、残念!!!(軽く波田陽区)
e0047279_2323424.jpg
  たまき&みかげ スッピン&メガネ
<田巻ちゃんへ>
これ見たら、家に呼んでね♪
[PR]
by MMIKAGE | 2005-09-02 23:33 | 同僚

<< アルパ奏者 上松美香さん      スケルトン 越 和宏(システッ... >>

御影倫代です。私が出会った人について書いていくブログです。コメントお待ちしています!
by MMIKAGE
カテゴリ
全体
国際!
なつかし
社長
かわいいっ!
刺激をうけます
リスペクト
同僚
親戚
いいなあ
おもしろい!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックしてください♪




御影倫代 元気いっぱいblog
http://blog.livedoor.jp/michiyomikage/

日大社会学 服部先生のHP
http://www.bewith.ac/


なおちゃんHP
http://w1.avis.ne.jp/~nao-t/
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧