御影倫代のイチゴイチエ


アルパ奏者 上松美香さん

アルパって楽器知ってますか?
ハープを小さくした感じで
ここは天国?って思っちゃうような美しい音色がするんです♪

で、その第一人者 上松美香さんは、まるで天使
e0047279_17155110.jpg

今回、森の中で演奏をしていただいたのですが
森の音(自然の音)と完全にマッチしてました。
そうそう森の中の音は1/fのゆらぎって言って、ヒジョーに心地いいんですって!
で1/f2(2乗が書けないんですけど・・・読み方はエフ2乗分の1です)になると人は寝てまうんですって。
森の中の上松さんの音色はまさに1/fのゆらぎそのもの。
クマや鹿や鳥も絶対聞いてるんちゃうか、と思いましたもん。

癒されたい方、おすすめです。
ついでに上松さんのキュートな笑顔にも癒されましょう!!!
e0047279_17274399.jpg

すっごい寒い日だったのに、笑顔をたやさずすてきな音色を響かせてくれた上松さん、
フォーリン ラヴです☆ついでに寝不足でクマ子になってる自分が痛い、あははー(乾いた笑い)。
http://www.agematsu-mika.jp/top.html
[PR]
by MMIKAGE | 2005-09-06 17:28 | かわいいっ!

<< 田巻アナ2      田巻アナ >>

御影倫代です。私が出会った人について書いていくブログです。コメントお待ちしています!
by MMIKAGE
カテゴリ
全体
国際!
なつかし
社長
かわいいっ!
刺激をうけます
リスペクト
同僚
親戚
いいなあ
おもしろい!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックしてください♪




御影倫代 元気いっぱいblog
http://blog.livedoor.jp/michiyomikage/

日大社会学 服部先生のHP
http://www.bewith.ac/


なおちゃんHP
http://w1.avis.ne.jp/~nao-t/
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧