御影倫代のイチゴイチエ


田巻アナ2

今日は我が編成制作局の「ご苦労さん会」
長野市内 某有名中華料理店「○龍飯店」で催されてます(現在進行形)

私は今日は夜勤なので中抜けして会社にいるっちゅうわけです。

で・・・中華といえば円卓
グルグル回すアレには
やれ、周りの飲み物をなぎ倒した、だの、
人が取ってる最中に回しちゃった、だの・・・
感慨深い方も多いかと思います。


さて本題の田巻アナ、今日は

取り箸を自分の箸として使ってました!!!

バンバンジーについてきたヤツです。

追記:次にきたキスのフライに付いてきた取り箸を見て
「このお箸、何ですかねぇ?」って聞いてきました。
アナタの手元にある2膳のお箸こそ何ですかねぇ?

今日もやってくれました、田巻アナ、CHU♪大好きですっ!
[PR]
by MMIKAGE | 2005-09-07 21:22 | 同僚

<< 静子おばあちゃま      アルパ奏者 上松美香さん >>

御影倫代です。私が出会った人について書いていくブログです。コメントお待ちしています!
by MMIKAGE
カテゴリ
全体
国際!
なつかし
社長
かわいいっ!
刺激をうけます
リスペクト
同僚
親戚
いいなあ
おもしろい!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックしてください♪




御影倫代 元気いっぱいblog
http://blog.livedoor.jp/michiyomikage/

日大社会学 服部先生のHP
http://www.bewith.ac/


なおちゃんHP
http://w1.avis.ne.jp/~nao-t/
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧