人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影倫代のイチゴイチエ


雑誌社 M社長

長野県内の情報誌のM社長、私とは『焼酎とくさやを愛する会』の仲間(というか大先輩)です。
奥様も某情報誌の社長さんで、すっごくきれいな方!(Nさんとしておきましょ!)

M社長と私、今日は恋愛観について話しました。

M社長も私も、何気に相手に尽くしちゃうタイプ。(「うそつけオマエ!」とか言わないでぇ!)
ってかプレゼント魔。だって相手の喜ぶ顔を見る時間が一番幸せなんだもん。。。
でも、そういうタイプの人はなかなか恋愛の勝ち組にはなれない、らしい。。。

で、Nさんの何年か前のお誕生日のこと

M:ほしいものある?
N:とけい
M:いいよー。W半(有名ホームセンター)かどっかで売ってるの?(Mさんはここで「W半で一番高い時計を買ってあげよう」と思っていた^^;)
N:はぁ???
M:じゃあ、どの時計がほしいの?
N:Rレックス(王冠マークのアレです)・・・

いやあ、すばらしい価値観の差ですなあ。
でもそれが夫婦円満の秘訣なのかも。
だって、意見が違えば違ったで、会話のネタになるしね!

M社長、「時計なんて動きゃイイんだ」などと散々ブツブツ言った後

みちよ「でも愛してるんですよね?」
M社長「・・・・(うん)・・・・」


はいはい。あーーーーーうらやましかー!

M社長もN社長も、お2人とも若々しくてすてきなご夫婦ですよ!
by MMIKAGE | 2005-08-18 00:33 | 社長

<< 皆藤愛子ちゃん      ジョイス-Joyce- >>

御影倫代です。私が出会った人について書いていくブログです。コメントお待ちしています!
by MMIKAGE
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
クリックしてください♪




御影倫代 元気いっぱいblog
http://blog.livedoor.jp/michiyomikage/

日大社会学 服部先生のHP
http://www.bewith.ac/


なおちゃんHP
http://w1.avis.ne.jp/~nao-t/
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧